Loading...

MENU

CATEGORY:オフィシャルブログ

めいらく苑公式LINEお友だち登録でお得な情報配信しております!

平素はめいらく苑をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウィルスの第5波が落ち着き、最近ではご来店くださるお客様も以前のように戻りつつあり、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

もちろん、感染症対策については細心の注意を払いながら営業いたしております。

しかし、20時頃まではお客様のご来店が集中することが多く、また”密”を軽減できるという観点からもご都合のつくお客様は少しお時間帯をずらしてご来店いただくとスムーズです。

21時以降は比較的お席に余裕がある時が多い為、今回は21時以降にご来店いただけるお客様に「1ドリンクプレゼント」の特典をご用意いたしました。(お1人様1ドリンク・一部対象外あり)
こちらはLINEでめいらく苑公式アカウントをお友だち登録していただくと、ご利用いただけます。
ぜひ、下記よりご登録くださいませ。

LINEアカウントのTOPページより、過去の投稿をご覧ください。
(お友だち登録クーポンとの併用はいたしかねます。)

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

めいらく苑

めいらく苑の感染症対策
●スタッフの定期的な酸性水での手洗い・うがい
●スタッフの検温・勤務時のマスク着用
●店舗入口でのアルコールスプレーの設置
●一組毎のテーブル・椅子・メニューなどのアルコール消毒
●毎回お皿を下げた後に手のアルコール消毒
●1組1組のお客様のお席の距離・間隔の徹底
●お客様とスタッフの安全と健康への配慮の徹底
●テイクアウトメニューの強化